ASIA center | JAPAN FOUNDATION

国際交流基金アジアセンターは、アジアの人々の間に共感や
共生の心を育むため、様々な分野で文化交流事業を実施しています。

MENU

【12/1必着】平成30年度公募プログラムへの募集開始!

国際交流基金アジアセンターでは、ASEAN諸国を中心としたアジアの人々との双方向の交流事業を支援するため、3つの公募プログラム「アジア・市民交流助成」「アジア・文化創造協働助成」「アジア・フェローシップ」を実施しています。 このたび平成30年度の募集を開始しました。「日本を含むアジア地域に住む人々が、交流や協働を通じて、アジアにともに生きる隣人としての共感や共生の意識を育んでいくことを目指す」このアジアセンターの目的に合致する事業や個人の方の取り組みのご応募をお待ちしています!

また申請をお考えの方々を対象に、公募プログラムの内容や申請手続きについての相談会を10月18日(水曜日)に開催いたします。奮ってご参加ください。 http://www.jpf.go.jp/j/program/briefing.html

注:相談会へのお申込み受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。